さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

陽ざしは暖かくなって・・・。

 

 今日も、昨日と同じで、朝から福祉ボランティア活動でした。朝9時過ぎから12時過ぎまで。ということは、午前8時過ぎに家を出て、帰ってくるのは午後1時過ぎ。

 

 良いお天気ですが、風が冷たいですね。マフラー&手袋は必須です。でも、陽だまりでは「暖かさ」を感じるようになってきました。

 明日は「節分」、明後日は「立春」ですね。日に日に「春らしく」なって行くのでしょう。

 

 考えてみれば、今週は、連日、福祉ボランティア活動。明日も朝9時過ぎから12時過ぎまで。まあ、好きでやってることなので、文句を言うこともありませんが、時々、休みたいな・・・と思うこともある。

 

 

 ということで、毎日同じ道を行き来しているので、序に撮る写真も同じようなものになる。

 

 今日の写真。

f:id:tomy2291:20170202114035j:plain

f:id:tomy2291:20170202114314j:plain

  カメラ:PENTAX K200D
  レンズ:smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]
      + KENKO MC UV SL-39
  撮影地:横浜市泉区 2017/02/02

 

 

 

 

 まだ、自民党には、このような見識のある議員もおられるのですね。「起立して、拍手するだけ」の議員だけかと思っていました。

 浜田委員長頑張れ! いつぞやの「TPP」関連の自身の著書をすっぱ抜かれて大騒ぎになった委員長と比べたら、「月とスッポン」くらいの違いですね。

www.nishinippon.co.jp

www.msn.com

 新聞2紙を並べてみましたが、

 珍しく、この新聞(どちらでしょう?)も真面に書いています。(読者の皆さんには失礼でしょうが・・・)

 どちらかの新聞は、いつもは、こんなふうには書きませんよ!?

 

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。