さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

良い年をお迎えください。

 

 今日は「大晦日」。

 

 今年はどんな年だったでしょう? そして、来るべき新しい年に、何を願い、何を求め、何を残したいと思うのでしょう。

 

 

 お天気は良いものの、朝方は冷えました。雲も多めでした。日が高くなるにつれて雲も取れて少し霞んでいますがいつもの「富士山」です。

f:id:tomy2291:20161231074103j:plain

 鳥たちも、いつもの場所で。

f:id:tomy2291:20161231074836j:plain

 

 

 さて、来るべき新しい年が皆様にとって「良い年」でありますようお祈りし、今年最後の記事とします。

 

 いつも、拙い記事をお読みいただきありがとうございます。新しい年も、できる限り「毎日更新」を目標に書き続けることとします。

 

 

 良いお年をお迎えください!

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。