さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

早すぎませんか?

 

 数日前、陥没事故を起こした「博多」ですが、あの大きな陥没現場の埋め戻しが、もう、完了して、通行できるようになるとか?

 

 少し早すぎませんか? 陥没事故の原因究明は済んだのでしょうか? この数年間で数か所の陥没事故(今回ほど大きくないが同じような状況で・・・)が起きているという。

 

 「責任の所在」を覆い隠してしまおう・・・という「何処かからの大きな声」に急かされてはいないでしょうか?

 

 隣国の得意とする「埋め戻し作戦」に似てませんかね。

 

 

 

 さて、今年の秋は短かったような気がするこのところの寒さですが・・・。

 

 秋も深まって・・・。

f:id:tomy2291:20161114110141j:plain

f:id:tomy2291:20161114110159j:plain

 

 山茶花が咲きはじめました。

f:id:tomy2291:20161114093826j:plain

 

f:id:tomy2291:20161114093857j:plain

 

 

 

 今週はボランティア活動は少なく時間に余裕があるので、ウォーキングを兼ねて少し歩いた。

 「菊」の花が綺麗でした。今日はその一部を。

f:id:tomy2291:20161114102714j:plain

f:id:tomy2291:20161114102753j:plain

f:id:tomy2291:20161114102924j:plain

f:id:tomy2291:20161114102951j:plain

f:id:tomy2291:20161114110254j:plain

f:id:tomy2291:20161114110338j:plain

 カメラ:PENTAX K200D

 レンズ:TAMRON AF ASPHERICAL XR LD [IF] 28-300mm 1:3.5-6.3 MACRO

 撮影地:横浜市泉区 2016/11/14

 

 

 残りは、また、明日に。

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。