さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

感性の問題。

 

 寒くなりました。街はまだ3つのシーズンが同居しているようで、しかし、今日のお天気は「夏の服装」だった方たちにはキツかったでしょう。

 明日は、また、最高気温が20℃くらいまで上がるとか。これでは「冬の服装」の方が少しキツイかも知れない。

 

 

 急遽、ボランティア活動が中止になって、家事以外はやることがこれと言って無い状況に。

 

 

 となれば、大好きな「本読み」しかないでしょう・・・と読み始めたが、何となく気が入っていかない。

 

 

 どういうはずみか「カメラ」と「レンズ」の掃除を始めていた。そう言えば暫くやっていなかった。いつも使いっぱなしで。

 

 下手のナントカで、写真機材はいくつか持っているので、それを引っ張り出して埃を払って乾いた布で乾拭き。結構綺麗になるものだ。

 

 これで少しは良い写真が撮れるかも知れない・・・、と、そんなもので良い写真が撮れるようになるはずもない。こればかりは本人の感性の問題か・・・。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。