さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今日も色々ありましたが・・・。

 

 久し振りに煽られました。普通に、制限速度40kmの道路を50kmくらいで走っていたのですが、「星座のマーク」のクルマに。

 数キロ走ったところでGSに給油に入りましたので、煽りもそれまででしたが・・・。

 どうも「星座のマーク」のクルマとは相性が悪いみたいです。

 

 

 その給油の結果です。

 ブルーバードシルフィの燃費。

 9/9給油。142.7km走行で19.8Lの消費。燃費は、7.21㎞/Lでした。夏場の燃費悪化は諦めています。秋が来て、エアコン全開走行が無くなると本来の燃費に戻ります。

 

 

 愛読書が届きました。 

世界 2016年 10 月号 [雑誌]

世界 2016年 10 月号 [雑誌]

 

  今月号も盛り沢山です。10月号の特集は、「9・11から15年 ーーー 世界はどう変わったか」など。

 

 

 書籍を購入しました。 

反東京オリンピック宣言

反東京オリンピック宣言

 

  どういう理由か? アマゾンでの発売が当初の予定日より少し遅れました。理由はよくわかりません。アマゾンの事情でしょうか? 出版社が「アマゾンが発売しないので・・・」と、独自に、アマゾンに出店して販売していました。

 

 かなり読みごたえがありそうです。

 

 

 

 さて、土曜日・日曜日と記事をお休みします。

 

 サッカーJ1我が「アルビレックス新潟」の応援観戦のため帰省します。明日未明に出発し、日曜日深夜に帰着の予定です。

 

 

 

明日も明後日もゆっくりのんびりいきましょう。