さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

身から出た錆。

 

 2018年3月、4月の出来事を「慎重に捜査」すると、「逮捕」は、2020年2月中旬になるんだね。

 そうすると、例の「大河ドラマ」に出演するはずだった「女優さん」は、前の日の夜の集まりの事で、次の日、即、逮捕じゃなかったかな? 「慎重に捜査」する時間あったの?

www.msn.com

 その「女優さん」の時も、多数の方が「別の大きな疑惑から国民の目をそらす為の・・・」とコメントを寄せたりブログに書かれていた。

 それ以前の「有名人」の「薬物逮捕劇の陰」にも、必ずと言って良いほど、別の「大きな疑惑」が持ち上がっていて、同じように、「国民の目をそらす為の・・・」と言われた。

 今回は、「新型コロナウイルス」の件もあるが、更に、「政権が倒れかねない」以下の疑惑が発覚している。

lite-ra.com

 この疑惑、「森友」や「加計」と違って興味深いのは、今まで、幾つかの「安倍関連疑惑」を何とか逃げのびる手配を進め助けた者が、今度は、「自分自身への疑惑」である点だ。

 助ける者は「安倍」しかいない。「菅」では重すぎる。

 熟年不倫(老年不倫か?)から、正しく「身から出た錆」である。

 

 こんなこともあってか、国会答弁で「不適切発言」を繰り返していても、「謝る」事は無かった「安倍」が、今度ばかりは「収拾がつかない」と見たか、「謝る」と言う。

www.msn.com

 でも、これくらいの事で「安倍」の数々の悪行を許してはいけない。

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。