福祉ボランティアの日々

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

世の中、不祥事で騒々しいね。

 

 そもそも「安倍」は、「李下に冠を正さず」の正しい意味を知らないでしょう。

www.msn.com

 詳しくは引用記事をお読みください。

 

 

 こういう記事は、「朝日」「読売」が、正々堂々と書いてほしい。

 記事にして頂いた「日刊ゲンダイデジタル」さん、敬意を表します!!!

news.livedoor.com

 「安倍」の手下の不祥事にて、「安倍」の手が検察審査会にまで入っています。

 裁判官が認めた「逮捕状」を握り潰すことができる人間は、日本広しと言えども、そんなに大勢いませんよね。

 

 

 この記事も同じ。「文春砲」の一撃の前に、「朝日」「読売」が書くべき!。

blogos.com

 「セクシー」な言い訳が聞きたい!

 何だかんだと言っても、小泉家の「お坊ちゃん」には違いない。

 今の国会議員の大多数(特に自民党議員)は、「お坊ちゃん」か「お嬢ちゃん」でしょう。名前だけは「輝く」が、中身は「空っぽ」。

 

 こんな奴らに「国」を任せる事自体が間違っている。

 

 

 これで3人目。底なし沼は「底なし」だ。4人目も出たようだ。

www.msn.com

 「カジノ」なんか必要ない!。今だって、日本中に「ギャンブル」は沢山ある。依存症も多数居る。まあ、敢えて言えば、「安倍」に投票するのも、ギャンブルだか、依存症だか、どちらかに該当するが・・・。

 

 

 新潟弁(蒲原弁)で締めます。

 「わぁ~りぃこと、しんなてばぁ~」。(「悪いことしないで下さい」の意味。)

 注):新潟弁にも幾つかあって、爺さんの生まれ育った辺りは「蒲原(かんばら)弁」です。

 

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。