さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

口先だけ・・・。

 

 「口先だけ」の「安倍」。どこかの講演で、磨きをかけている。

 委員会の場じゃないから、鋭い質問の集中砲火を浴びることもないから、何とでも、「口から出まかせ」で言える。

 

blogos.com

 「政策論争以外のことに多くの時間が割かれ申し訳ない」

 そりゃそうだ。「ウソ」や「隠蔽」や「逃げ隠れ」のオンパレードだから。

国会で「桜を見る会」をはじめ「政策論争以外」と彼が言う問題に早々にけりをつけたければ、安倍総理自身が予算委員会なり、国会に出てきて説明すればすむこと。 

 「申し訳ない」と本当に思っているのであれば、それを行動に移せばいいじゃないかと思います。

 正に「正論」。

 怖くてできない「安倍」。

 今回ばかりは、自分の事だから、責任を「官僚」に押し付けられない。

 

 インドへ行くの止めたんだから(政情不安とかで・・・)、「閉会中審査」でも開いて、「説明責任」を果たせば良い。

 

 

 

 今日は「寒い」一日でした。

 

 そろそろ、「モミジ」の撮影も打ち止めかも? 12月も半ばです。

 

f:id:tomy2291:20191212234525j:plain

f:id:tomy2291:20191212234632j:plain

f:id:tomy2291:20191212234707j:plain

f:id:tomy2291:20191212235012j:plain

 

 撮影地:横浜市泉区(2019/12/11)by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC


 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。