さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

もっと残念なのは?

 

 よくも、まあ、こんな事が言える。

 更に、言わせてしまう「番記者」の連中も「残念」だ。

www.msn.com

 更に、もっと「残念」なのは、「会見」の中身が国民に理解されない「菅長官」あんただよ。

 答弁できずに、即興で、お付きの官僚に、その場で「回答」を書かせているようではねぇ~。

 毎日何やってんの? 「安倍」と「ウソの上塗り」の算段か?

 熊本まで行って、高級ホテル50棟建てるとか「暴言」吐いてる場合じゃないでしょ!

 

 

 買い換えたカメラの試写です。良い画像とは、とても言えるものではありません。悪しからず。

 

f:id:tomy2291:20191209210546j:plain

f:id:tomy2291:20191209210612j:plain

f:id:tomy2291:20191209210645j:plain

 

 撮影地:横浜市泉区(2019/12/08)by PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE(MACRO) 1:2 LD Di

 


 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。