さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

正義の味方。

 

 惨めな「菅さん」、もう、「安倍」の尻拭いは止めたらどうですか? あれだけ虚々実々に「安倍」を守る会見を(発言を)していた方が、「お助けメモ」を、何と11回も受け取らなければいけない状況。

 「末期がん」で、手の施しようが無くなった状況にそっくり。

 テレビでチラッと見ましたが、人が変わったようでした。

news.livedoor.com

 今なら。まだ、傷は浅い。一言、本当の事を言って、辞任すればよい。

 今なら、多分、「正義の味方」になれる。

 

  

 「行政文書」ではないものを、なぜ?、共用サーバの「バックアップエリア」に置くかね?

 そもそも「バックアップ」の意味が分かっていない。

 何かの手違いで消去しても、元通りにできるように、「バックアップ」を取っておくのでしょう。違いますか?

 「正真正銘」の「行政文書」でしょう! ボケ老人の爺さんでも、これくらいは分かるぞ!

mainichi.jp

 もう、どうしようもないところまで追いつめられている。

 模範答弁を書く(作る)官僚も、やる気が失せてるんじゃないですか?「やってらんねーよ・・・」と。

 

 

 最近「顔」を見ないと思ったら、そうだったのか。

lite-ra.com

 田崎氏自身がジャパンライフの懇談会に参加し、宣伝に協力していたという問題のようだ。

番組が田崎さんの出演を拒否しているわけではなく、田崎さんご本人から出演を辞退したいという申し出があったらしい。『自分にジャパンライフの問題があるから、出演はできない』と言っている。

  当分出て来れないね。「安倍」にとっては、貴重な「応援団」だったのにね。

 

 

 

 「こども自然公園」の続き。

 

f:id:tomy2291:20191205205212j:plain

f:id:tomy2291:20191205205243j:plain

f:id:tomy2291:20191205205324j:plain

f:id:tomy2291:20191205205359j:plain

f:id:tomy2291:20191205205434j:plain

 

 撮影地:横浜市旭区(2019/12/03)by PENTAX K-5 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELEMACRO 1:2 LD Di


 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今週末は、横浜地方も、「雨か雪」だそうですが? ホントかな?。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。