さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「添加物」は要りません。

 

 「産経新聞」を購読されている方々には、大変失礼な記事(ブログ)です。悪しからず。

 でもね、毎度のことながら、「支離滅裂」な「フェイク記事」ですぞ!。

 

 記事で注目した人物や団体が、どのようにどうしたか、時系列をしっかり固めて、書いてほしいもです。

 また、物事(事象)には、必ず、正面から見るべきことと、側面から(又は背面から)見るべきことがあります。

 

 いずれも、全部混ぜてゴチャゴチャにして記事を展開しています。

 行き着くところは? お分かりですよね。御用新聞ですから・・・。

lite-ra.com

 記事は、正確に、分かりやすく、「添加物」のないのが良いですね。産経さん!!!。

 

 

 

 今日の写真は少し多めに。

 

 

f:id:tomy2291:20191104214521j:plain

f:id:tomy2291:20191104214654j:plain

f:id:tomy2291:20191104214742j:plain

f:id:tomy2291:20191104214838j:plain

f:id:tomy2291:20191104214933j:plain

f:id:tomy2291:20191104215029j:plain

f:id:tomy2291:20191104215119j:plain


 撮影地:横浜市泉区(2019/10/31)by PENTAX K-3 with SIGMA 70-300mm 1:3.5-6.3  DC




 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。