福祉ボランティアの日々

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ウラ」が取れない。

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をご覧頂き有難うございます。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 

 今日は、もう一つ、記事を書いて置きます。

 

 関東地方も、「風雨」が激しくなってきました。大事に至らないと良いですが・・・。

 

 「ウラ」が取れない(第3者が)話は、よく話す。完全に「ウラ」が取れている(文書などが残っている)話は、「噓八百」を並べて「隠す」。

www.msn.com

 「トランプ米大統領は初めて会った時から、日米安全保障条約についていろいろ言っていた」。安倍晋三首相は3日のTBSの番組収録で、トランプ氏が大統領就任前の2016年11月の初会談時から、日米安保体制への不満を首相に漏らしていたことを明らかにした。

 首相は「その時から私はずっと、米国も日米同盟によって大きな利益を得ていると説明している」と強調。「トランプ氏もずっと主張しているが、私はそのたびにしっかり反論している。トランプ氏は『安倍さんは反論の天才だ』と言ったこともある」と語った。

 色んな天才はいるかも知れませんが、「ウソの天才」もいますねぇ~。

 

 何度も書きますが、「こんな人を選んだのも、こんな人を支持するのも」何を隠そう「アナタ」です。

 

 

 今日も明日も平穏に終わりますように・・・。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。