福祉ボランティアの日々

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「お知らせ」。

 

 いつも「福祉ボランティアの日々」をお読み頂き有難うございます。

 

 2015年から「はてな」を利用して「記事」を書き続けて来ました。

 ここ数年は、毎日1記事を目標に書き続けております。

 

 ここに来て、ブログの本題にも掲げております、自身の「福祉ボランティア活動」について、幾つかの変化を余儀なくされました。

 これに伴い、もう一度、記事の原点である「福祉ボランティアの日々」に立ち返り、記事内容も、それに沿った事柄を中心に添えるべく「変化」を図ることとしました。

 

 もとより、自身の「福祉ボランティア活動」は、週1~2回程度であり、また、活動内容に、毎回(活動ごとに)新しい「何か」が起こるようなものでもありません。通常は、同じ活動内容の繰り返しが殆どです。

 

 従いまして、皆様にお届けする「記事」は、何か「トピック」などがあった場合に、お届けしたいと考えます。新着記事は「不定期」となります。

 

 今までと同様に、新着記事を見つけましたら、ご一読いただければ幸いです。

 

 今まで「福祉ボランティアの日々」をお読み頂き有難うございました。

 

 今後も「福祉ボランティアの日々」をよろしくお願いします。

 

  尚、「サブアカウント」を使用した「別の記事」を検討中です。作成できましたらご案内します。

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりまいります。

                  筆者