福祉ボランティアの日々

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「苦悩」。

 

 東京地検の不毛な抵抗も空しく、東京地裁は、「準抗告」を棄却した。

 でも、まだ、「保釈」ではありません。

 「特別抗告」という最後の一手が残っています。

 潔く「負け」を認めて、今後は、「裁判」で争う・・・としたいところですが、東京地検の「悪あがき」は、止まるところを知りません。前後の見境なく、「特別抗告」してくるでしょう。「勝ち目」は殆ど無いと識者は言いますが、どうでしょう?

news.livedoor.com

 前の「ヤメ検弁護士」では、何回やってもできなかったものを、今回は「裁判所」との周到なやり取りで「保釈」を勝ち取った「弘中弁護士」。

 さすが!と言いたくなります。

 加えて、短時間ながら、保釈後のゴーン氏の「会見」を開くことを調整中という。

 上手ですね。「無罪請負人」の面目躍如とでも書いておきましょう。

 

 爺さん的には、時々引用させて頂いている「郷原信郎氏」のこれに関するブログが読みたい。

 

 「弘中弁護士」曰く、「こんなことが刑事事件になるのか疑わしい・・・」と。

 手を染めてしまった「東京地検」の苦悩が、薄学の爺さんにもわかる気がする。

 

 

 

 昨日(3/5)、福祉ボランティア活動終了後、撮ってみました。代わり映えしませんが・・・。

 

f:id:tomy2291:20190305224505j:plain

f:id:tomy2291:20190305224518j:plain

 

 撮影地:横浜市泉区(2019/03/06)by PENTAX K5

 

 

  お天気は下り坂なようですが、写真の撮り貯めに出かけたいと思う。

 

 

 「TOKYO FM」制作の長寿番組「ジェットストリーム」、CD10枚組を購入した。

 まだ、FM放送が、試験放送(東海大学が「FM東海」の名称で試験放送していた)だった頃から現在に至る長寿番組。

  このCDセットは、今は、もう、ラジオなどから流れてくることは殆ど無くなった「懐かしい」イージーリスニング曲が満載だ。

 「城達也氏」のナレーションも懐かしい。

Jal ジェットストリーム Romantic Cruising (Cd10枚組)

Jal ジェットストリーム Romantic Cruising (Cd10枚組)

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。