さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

国民から選んで頂いたという認識。

 

 「はてな」から、時々、メールが届く。

 「はてなダイアリー」と「はてなダイアリープラス」の事。

 2015年に「はてなダイアリー」でスタートした爺さんの書き物。その後、「はてなブログ」へ移行

 ここに来て、「はてなダイアリー」と「はてなダイアリープラス」を終了するという。無料版を使い続けてきた爺さんにとっては、「はてな」のご都合でしょうから文句を言う筋合いもない。

 特段、残してほしい記事もないので、バッサリと消してもらって構わないのだが、そうもいかない方々が多いのだろう。

 爺さんの場合は、「はてな」のご都合でどうぞ!ということ。

 

 

 

 菅官房長官も、官房長官である前に、「議員」であることを忘れてる。

 「議員」は、国民が選んだのです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 写真は、昨日の続きです。

 お日様の位置の都合上、少し、露出補正を行っています。(やり過ぎの写真もあります。)

 

f:id:tomy2291:20190222151809j:plain

f:id:tomy2291:20190222151838j:plain

f:id:tomy2291:20190222151918j:plain

f:id:tomy2291:20190222151952j:plain

f:id:tomy2291:20190222152026j:plain

  撮影地:横浜市泉区(2019/02/21)by PENTAX K20D + TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 週末は、お出かけ日和だそうです。ホントかなぁ~。

 

 日曜日は、福岡に出張しているかみさんを迎えに羽田空港へ行きます。夕方から夜にかけてなので、折角の機会ですが、写真は撮れそうにありません。残念!!!