さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

いつも通りの見慣れた風景。

 

 いつも通りの見慣れた風景です。

 今度は、「中江さん」が、責任を取らされそうですが、あんまり困った様子も伺えません。

 「主犯」である「安倍」から、「薔薇色の将来」を約束していただいたからです。早ければ、来年の今頃、どこかの民間企業とかにおさまっていると思います。

 あの「柳瀬さん」は、現在、某電気(電機)メーカーにおられるようです。

 国民を騙すのなら、もう、何回もやっているのだから、もう少し、迫力のある「劇」を演じてほしい。

 最初から「ストーリー」が丸見えです。

 この前の「柳瀬さん」もそうでしたが、「首相の指示」無しに、「秘書官」が勝手に指示(意見)出すか??? 普通に???。

headlines.yahoo.co.jp

 以下に、NHK自身がTVで国会中継していても、後のニュースで報じない、他のマスコミも怖気づいて報じない事実が記された記事があります。

 NHK-TVの国会中継をご覧になっておられた方は、ご記憶に新しいと思います。

lite-ra.com

 

 

 何回会談しようが、連携を確認しようが、ノーベル賞に推薦しようが、「拉致問題」は、頭の片隅のもない「トランプ」です。「安倍」と同じで、次の大統領選挙での支持率の事しか頭にありません。支持率に寄与する話題なら、頑張るでしょうが、米国国内では、残念ながら「拉致問題」を知る一般国民は少数です。

 これもまた、いつも通りの見慣れた風景です。

 防衛装備品を爆買いすれば、話は別になるかも知れない。

headlines.yahoo.co.jp

  しかし、拉致問題は、安倍政権の「最重要課題」と言いながら「トランプ」に縋るしかない「安倍」。

 「外交の安倍」は、この程度か?

 そろそろ、「厚労省問題」の雲行きがおかしくなって来た。

 支持率維持のため、今度は、何処へ?手土産(我々が収めた税金)持って出かけるんだ? 発展途上国へ行っても「拉致問題北方領土」は解決しないです。

 

 

 

 昨日も少し長めの散歩に出かけた。

 

 「春を感じる」草花。

 

 これ、何でしょう?

 

f:id:tomy2291:20190221203538j:plain

 

 これは「菜の花」。

 

f:id:tomy2291:20190221203646j:plain

 

 これは「河津桜」。

 

f:id:tomy2291:20190221203734j:plain



 これは?。

 やっぱり「浮島町公園」へ「ヒコーキ撮り」に行ったでしょ? と言われそうですが、厚木基地に飛来した、米民間航空機(Boing 767)でした。米軍のチャーター便のようです。

 航空会社は、「Omni Air International」です。

 オムニエアインターナショナル - Wikipedia

 

f:id:tomy2291:20190221203831j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2019/02/21)by PENTAX K20D + TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。