さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「春一番」は、いつ吹くの?

 

  いかに「罪作り」なことを、「安倍」と「日銀」がやっているか、以下に述べられています。オリンピック・パラリンピックだ!、万博だ!と浮かれている場合ではありません。

www.msn.com

 

 どこまでも追従するでしょう。トランプの、忠犬「アベ公」ですからね。世界中の「笑い者」になっています。

news.livedoor.com

 先日も取り上げましたが、ここに来て、ようやく、与党からも「異論」が出始めました。

 

 それはそれとして、トランプと会談するたびに「爆買い」する「防衛装備品」。「防衛装備品」の場合は、後年度負担(支払い)ですから、今、審議中の予算案の中には、ほんの少々織り込まれているだけです。

 数年後、とんでもない額が予算計上された時に「国民が驚く」のです。

 その時まで、「安倍」を議員辞職させてはいけません。「首相」である必要はありませんが、議員として在籍させておいて、予算審議の時に引っ張り出して、「言い訳」を聞こうではありませんか。

 今度こそ、「ウソ」はつけませんから・・・。きっと、「しっかりと、丁寧に」説明してくれるでしょう。

 

 

 

 今日の写真は、「河津桜」と「ユキヤナギ」です。先日の、長~い散歩の時に撮りました。

 

f:id:tomy2291:20190219143025j:plain

f:id:tomy2291:20190219143019j:plain

f:id:tomy2291:20190219143033j:plain

f:id:tomy2291:20190219143044j:plain

f:id:tomy2291:20190219143101j:plain

f:id:tomy2291:20190219143110j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2019/02/17)by PENTAX K5


 今週の、福祉ボランティア活動・福祉車両運転は、トラブルもなく予定時間通りに滞りなく終了しました。

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。