さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

全ては「誰?」の為。

 

 「厚労省」の皆さん自身の保身の為ではありませんね。

 全ては「安倍」の為です。

 まるで、某国の昔の軍隊で、「指揮官の失敗」を取り繕うやり方にソックリです。

www.msn.com

www.msn.com

 「地に堕ちた」とは、こういうことでしょうか?

 

 

 

 「節分」が終われば、翌日は「立春」。「春一番」が吹くかも?と、お天気お姉さんはにこやかに語っていました。

 吹いても吹かなくてもどうでも良いですが、日々の天気予報の精度を上げて頂ければ・・・と思います。

 

 

 

 私感ながら、然程美味しくもない「太めの海苔巻き」の大量廃棄の事で、今年も賑やかですが、豚の飼料に加工されるようです。

 勿体ないですね。

 召し上がった方々に御利益があると良いですが・・・。

www.msn.com

 

 

 

 今日の写真も「梅」。早咲きではなくて、普通の梅も蕾がほころび始めました。

 

f:id:tomy2291:20190203230131j:plain

f:id:tomy2291:20190203230151j:plain

f:id:tomy2291:20190203230209j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2019/02/03)by PWNTAX K3

 

 

 さて、今週は、5日(火)は、年に一度の「人間ドック」、悪いものが見つからないと良いですが・・・。

 7日(木)は、福祉ボランティア活動・福祉車両運転。

 週末9日(土)は、横浜には居ない可能性大。「白い世界」へ行く予定にしていますが、どうでしょう?

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。