さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

とうとう「雲隠れ」戦術か?

 

 7分間の言い訳が、思いもよらぬ波紋を広げてしまって、欧州で開かれる重要な会議も欠席だそうです。やっぱり「ブラック」だったのですね。竹田さん。

 

 面白い(と言っては失礼かもしれませんが)記事を見つけました。

 「さもありなん」と言うところでしょうか、ご一読を! なるほどね!と頷く所が多々ありますよ。マジで。

blogos.com

 

 「勉強会」とは名ばかり。政権(安倍)の指示で小間使いさせられている議員さんも大変ですね。比例区で当選させてもらった議員さんなんかは、こういう時に「働かないと」比例区立候補者の順位を上げてもらえません。

 この方の心中や如何に?

www.msn.com

 

 

 今日は、「早咲き梅」と「水仙」です。

 

f:id:tomy2291:20190115230003j:plain

f:id:tomy2291:20190116221013j:plain

f:id:tomy2291:20190116221020j:plain

f:id:tomy2291:20190116221032j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2019/01/16)by PENTAX K3

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。