福祉ボランティアの日々

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ゴーンさん」より「安倍」が先だ。

 

 これくらいの事で驚いていてはいけません。太っ腹でいきましょう。だって、補正予算とか言うのを年中編成しては議決を繰り返しているではないですか。

 補正予算は、災害対応とかで仕方ないでしょ!ってのは昔の話。「安倍」の場合は、当初の年次予算で少なく見積もって緊縮予算とか言っておいて、補正予算で災害対応関連とか言って大きく膨らませて当初から必要だった経費を賄うという手法を毎年使っています。

www.msn.com

 マスコミやジャーナリストは、こういうところをしっかり指摘し報道してほしい。

 国の借金が、爺さんが生きている間には返済不可能な金額に跳ね上がっていることだけは、国民もしっかり認識すべし! 1000兆円を軽く超えた借金を、可愛い孫子に背負わせるものだと認識したら、こりゃ大変だ!と思わないジイジ・バアバはいないだろ。

 

 

 ゴーンさん、今度は「時効」が成立している「特別背任」で再々逮捕。

 郷原信郎氏が、この逮捕劇の違法性を詳しく書かれています。ご一読を!

blogos.com

 

 加えて、爺さんから検察に要請する。

 東京地検特捜部は、司法取引までして詳細な情報を日産から得ているので、立件し、有罪に持ち込まなくては、検察の存在が疑われる・・・と懸命なのだろう。

 そんなに意気込まなくても、もっと身近に「検察ここにあり!」と胸を張る事ができる案件がある。「モリカケ」案件だ。

 もう、真相は、国民誰もが知っている。「安倍」案件だ。

 立件しても「安倍」のことだ、「ウソ」を並べて抵抗するだろうが、立件して法廷に引きずり出すだけで良い。

 早くやってくれ!「安倍」案件が先だ! ゴーンさん、ケリーさんなんか後回しで良い。

 

 

 先日行った「茅ヶ崎海岸」で撮りました。「富士山」は霞みがかかったように良く撮れませんでした

 

f:id:tomy2291:20181222001646j:plain

f:id:tomy2291:20181222001723j:plain

f:id:tomy2291:20181222001813j:plain

 撮影地:神奈川県茅ケ崎市茅ヶ崎海岸(2018/12/20)by PENTAX K20D



 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。