さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「護衛艦」とはどう見ても・・・。

 

 また一つ、「安倍」の「ウソ」が発覚。

gendai.ismedia.jp

 今の自衛隊に、「空母ほしい!」なんて言う威勢のいい人は居ないでしょう。まあ、その方が安心していられますけどね。

 

 

 ソフトバンクの通信障害のこと。宮内社長の言い訳コメント、通信インフラの一翼を担う企業として問題だと思う。

 『・・・宮内社長は、「日中だったので、企業の方はビジネスの連絡がとれないとか、個人の方も待ち合わせができないといった影響が出た」と述べ・・・』

 契約者(利用者)は、所と時間を選んで利用などしません。24時間いつでもどこでも必要な時に利用します。

news.livedoor.com

 「ドコモ」や「au」と違って、「通信」というものの基本的な部分への理解が乏しい。認識を新たにすべきだ。元々、畑違いの方々が参入しているわけで・・・。

 

 今度参入する「楽天」はどうだろう? ソフトバンクと同じかもしれない。畑違いも同じだが。

 

 

 今日も「富士山」です。雲が邪魔をしてくれました。

 

f:id:tomy2291:20181219202341j:plain

f:id:tomy2291:20181219202415j:plain

f:id:tomy2291:20181219202445j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/12/18)by PENTAX K5

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 今日の福祉ボランティア活動(福祉車両運転)も利用者さんのご都合で中止となりました。

お天気は曇りベースのようなので、撮り貯めた「映画」でも見るかな。