「ツケ」は返さないといけません。

 

 諦めたわけではないでしょうが、できないことがわかったのでしょう。 入管法も、北方領土も、拉致問題も、そして憲法改正も。

 これまでやりたい放題でやってきた「ツケ」が回ってきました。

 こんな事で消費税上げたらどうなることやら。橋本政権の時の大失敗の再来かも?

www.msn.com

 まさに、「終わりの始まり」です。

 

 そう言えば、「首相動静」を見ていると「フィットネスクラブ」へ行く回数が増えてきました。どうしてでしょう?

 

 

 ゴーンさんが悪い、ケリーさんが悪いと叫んでいた大新聞や著名な方は、今、どんな心境でしょう。

 今、日産の経営陣は、ゴーンさんのお気に入りの人ばかり。これまでゴーンさんのやることを支えてきた人ばかりです。

 調子に乗って「司法取引」なんかやってると、後で、強烈な「竹箆返し」を食らうでしょう。

 そんなのに乗せられた検察はもっと可哀そう。

blogos.com

 

 

 今日も「富士山」。数日(2日)にして、ずいぶん積もりました。年賀状に使えますよ。

 

f:id:tomy2291:20181214211754j:plain

f:id:tomy2291:20181214211830j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/12/14)by PENTAX K5

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。