さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「文春砲」炸裂止まず。

 

 「あー言えば」「こう言う」「こう言えば」・・・。

 もう止まらなくなりました。

 今度は「音声」公開だそうです。

 「蟻地獄」のようです。

blogos.com

 一般市民から「告発状」が、東京地検特捜部に出されたようです。泣く子も黙る東京地検特捜部」、「大阪地検」とは雲泥の差!

www.msn.com

 もう、戻れないですね。

 裁判で決着云々の前に、真摯に受け止めて、しっかりと、丁寧に、野党の追及に対応してください。

 同時に、国民に対する「説明責任」を果たしてください。「提訴」しているから話せない・・・は理由になりません。国民から選ばれた議員のとるべき最初の一歩です。裁判はその次です。

 

 

  「ハレンチ」という言葉は、今時、「死語」でしょうか? こんな「ハレンチ議員」(現職の閣僚)もおられるようです。

blogos.com

  「議員宿舎」って何でもあるんですね。税金で造ったんですけど・・・。

 住んでる人(議員)も、「なんでもあり」のようです。

 

 

 昨日の残りの画像。「黄色の菊」の他にもあります。

 

f:id:tomy2291:20181023205042j:plain

f:id:tomy2291:20181023205050j:plain

f:id:tomy2291:20181023205105j:plain

f:id:tomy2291:20181023205116j:plain

f:id:tomy2291:20181023205127j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/10/23)by PENTAX K5

 

 

 中東方面で「囚われの身」であった方が、解放された(逃げ出すことができた?)ようですね。良かったです。

 でも、その顛末は、正確には語られることはないでしょうね。

 

 何か「スッキリ」しませんね。

 

 英国か?何処かの報道で、「身代金(我々の納めた税金)が・・・」という報道があります。何かの「見返り」が無ければ、この男性の、救出に手を貸したと言われる国や組織は「動かない」と思うのですが・・・。

 

 穿った見方をするのが大好きな老人の戯言です。

 

 

 今日は、湿度も低く、爽やかな秋晴れになるそうです。本当でしょうか?

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。