「スジ」が通らない。

 

 昨日は、まずまずのお天気でした。

 予報は良い方向に「はずれ」て、夜、雨が降るというのも「はずれ」ました。

 

 

 庭の「センリョウ」の実が色づき始めました。「葉っぱ」は先日の台風の「塩害」か?先っぽが黒ずんでいます。

 この実が真っ赤に色ずく頃を見計らって「鳥たち」が食べに来ます。

 お正月の飾り物に添えるつもりなのですが、残念ながら、毎年、それができません。

 

f:id:tomy2291:20181018234937j:plain

 

 

 早くも「文春砲」の餌食となった片山さん。疑惑は否定して、名誉棄損で訴えるそうで、やれるものならやってみるが良いでしょう。

 ただ、弁護士に止められていて詳細は話せない程の問題だそうで、どこまで疑惑否定が続けられるものか「楽しみに」待ちたいと思う。

headlines.yahoo.co.jp

 「文春砲」を甘く見てはいけません。他の事例がその正確さを立証しています。

 

 その他、「全員野球」内閣がスタートして、まだ、日数が浅いのに、もう何件も疑惑が発生する有様。

 偉そうに威張っている割に、相変わらず、裏では「金まみれ」の状況な様子。序に定番の「秘書が・・・」もまかり通っている。

 

 このところ名前を聞くようになった「あの方」も「口利き疑惑」で「睡眠障害」に陥りました。

 片山さんも「睡眠障害」で逃げますか?

 

 

f:id:tomy2291:20181018234949j:plain

 

 

 あまり聞いたことがないようなことがあったようです。

 観客が少なかったから・・・で公演を中止。よくある事なのでしょうか?

 観客が集まらないのは「何故?」でしょう。人気がない(人気が落ちた)証拠では?そんなことを理由に公演を中止するほど「エライお方」なのでしょうか? 契約上の理由・・・って、単なる言い訳ではないでしょうか。

news.livedoor.com

www.msn.com

 

 

f:id:tomy2291:20181018234956j:plain

 撮影地:横浜市泉区(201/10/18)by PENTAX K5

 

 

 「トンボ」も段々と姿が見えなくなってきました。季節が確実に移っている証拠です。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。