雑感。

 

 自民党の総裁選挙(=日本国の首相選挙)の話題が賑やかです。

 こんなブログもあります。

 このブログに書かれている事柄に正しく反論できる人はどこにもいないでしょう。意味のない中傷的な反論は誰でもできるでしょうが・・・。

blogos.com

 もう一方の候補者である「石破氏」が掲げる「正直、公正」に対して「個人攻撃になる・・・」とか言っている輩と同じ噴飯ものの反論になるでしょう。

 

 まあ、いずれにしても、当選後に「安倍」が歩けるであろう道は、狭くなる一方で行先もままならないものになるでしょう。

 あと3年で確実に総裁及び首相の座からは引きずり降ろされる人を「支持」なんてできないはずです。

 さあ!今度は誰を祀り上げますか?

 

 

 

 33年前のこと。

 2005年に刊行された書物と、今年夏に刊行された書物を比較しながら読んでいる。

御巣鷹の謎を追う -日航123便事故20年- <DVD>

御巣鷹の謎を追う -日航123便事故20年-

 
日航123便墜落 遺物は真相を語る

日航123便墜落 遺物は真相を語る

 

 実に興味深い。誰が何のために「真相」を封印してしまったのでしょう。

 中傷記事が散見されますが、そんな記事を書く貴方は誰の回し者ですか?

 

 

 

 そろそろ「超大型&強烈」な台風がやって来るようです。

 「避難勧告」や「避難指示」に従わない方々が多いようですが、「被害に遭遇」してからでは遅すぎます。早め早めの行動で被害に遭わないようにしましょう。

 

 

 

 「はてなダイアリー」が無くなるそうですね。少し残念ですがブログに統一するのもいいかもしれません。

 私も数年間「ダイアリー」でお世話になりました。

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。