この失態の責任は誰が取るのでしょう?

 

 お天気、少し落ち着いてきたでしょうか。昨日は、雷も豪雨もありませんでした。

 蒸し暑さは相変わらずです。

 少しだけ「秋」の気配も感じるような・・・。

 

 

 

f:id:tomy2291:20180828235138j:plain

 

 

 

 また発覚!「行政のウソ」。

 「安倍」の「大ウソ」に比べたら大したことはない・・・などと思わず頷いてしまうようなことを言っている場合ではありません。

 民間にはしっかりと規制の網をかけておいて、行政には野放し状態。許されません! 決められた雇用率に達しない民間企業は、相応の反則金(正式な名称は分かりませんが)を徴収されている。

headlines.yahoo.co.jp

 この失態の責任は誰が取るのでしょう? 大臣が揃って頭を下げれば済む問題ではありません。

www.nikkei.com

 どうせ、第3者委員会なるものも、「安倍」のお気に入り又は忖度学者や忖度弁護士で構成するのでしょう。出てくる調査結果など初めから分かり切ったものしか出てこないでしょう。

 マスコミも大きく取り上げないし・・・。腐敗臭が早くも漂います。

 この件一つでも、マスコミが以前のように、普通に、取り上げたら「安倍政権」など崩壊しそうなほど「大事」なことです。

 

 

 「安倍」は、「薩長で力を合わせ、新たな時代を切り開いていきたい」と語ったそうです。枝野さんが指摘するように、歴史(そんなに昔ではない)学び方・理解の仕方も偏っている「安倍」を象徴しています。

www.msn.com

 

 

 戦後に生まれた私は、戦時中のことは書物で読むなどするしかないですが、五輪・パラ委員会は何を考えているのでしょう。「老害」でしかない「森」とかいう爺さんはクビにして、万人が理解できることをやってもらいましょう。

 私の父や母が健在な時に、金目のものはみんな持っていかれた・・・と言っていました。

www.msn.com

 

 

 そんなに「公平」を望むなら、自民党自ら「公平」な政権運営を行って頂きたい。マスコミの皆さんは、こんなことで、自民党を安倍を忖度してはいけません。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

f:id:tomy2291:20180828235204j:plain

 撮影地:東京都大田区羽田空港)(2018/07/28)by PENTAX K200D

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。