「スキャンダル議員復権内閣」???

 

  昨日は久しぶりに「雨」が降りました。

 未明と朝と夕方でした。

 大粒の雨が短い時間に降りました。

 そのせいか、少し涼しく感じます。

 

 

 今日の写真は「サルスベリ」です。

 

f:id:tomy2291:20180725234348j:plain

 

 

 

 誰が、どのようなルートで流すのかはよくわかりませんが、もう「閣僚候補名簿」などと言うモノが出回っているようです。

www.msn.com

 これを基に、派閥や個人に「総裁選は『安倍』に入れろ!」と脅しを掛けるのでしょう。しかし、「安倍」に忠誠を誓える人物も残り少なくなっているのでしょう。「スキャンダル議員」が、その名簿中に続出だそうで・・・。どんな内閣ができる事やら・・・。

 その前に、「安倍」が自民党総裁になれるのでしょうか? これが一番の問題かもしれません。

 

 

 

f:id:tomy2291:20180725234355j:plain

 

 

 

 「原発」と聞けば、その裏で糸を引いてるのは「原子力ムラ」の皆さんです。

www.msn.com

 「許しがたい」だろうが何だろうが、「原子力ムラ」の皆さんの高笑いの声が聞こえそうです。

 もっとも、この酷暑の中で「電力不足」という声をあまり聞きません。「原発」無くても電気は足りています。(関西電力を除く)

 

 

 

 

f:id:tomy2291:20180725234404j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/07/23)

 

 

 台風の動きが気にかかります。今度の週末は「ご先祖様」の墓参りの予定で、新幹線の切符も購入済なのですが・・・。

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。