さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「夏の色」?

 

 

 数日、梅雨明けを思わせる「暑い日」が続くそうです。体調管理には気を配りましょう。

 

 

 

 

 家の近くにある「新橋市民の森」へ行って来た。

 「とんぼ」が乱舞していました。

 

f:id:tomy2291:20180625122531j:plain

f:id:tomy2291:20180625122541j:plain

f:id:tomy2291:20180625122609j:plain

f:id:tomy2291:20180625122616j:plain

f:id:tomy2291:20180625122552j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/06/25)

 

 

 

 

 

 撮影の途中でカメラの具合がおかしくなって途中で切り上げざるを得なくなりました。古いカメラなので「修理」が可能かどうか?わかりません。

 交換パーツがあれば修理したいと思うのだが・・・。

 

 

 

 

 「夏の色」に続いては、「汚いウソの色」。

 

 

 

 

 しかし、まあ、ここまで「汚い」と、こんなヤツの下で「勉学」に勤しむ学生諸君が、「可哀そう」を通り越して「情けなく」なる。

 学生諸君! 君たちの通う学校の学長はこんな方なのですよ。

 開学の頃(4月ころ)、「しっかりと勉強して、ちゃんと資格を取ってみせてやろうじゃないか!」などと強がりをTVの前で言っておられましたが、今も同じかな?

blogos.com

 

 

 

 

 今度は「平和の色」。

 

 

 

 

 この記事にも取り上げられています。

www.msn.com

 

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。