今度の「言い逃れ」はなんでしょう?

 

 もう、これで、十分でしょう。

 あと、何か付け加えることがありますか?

www.msn.com

 「ウソ」に「ウソ」を重ねまくる「安倍」と「その仲間」に「鉄拳」を下す時です。「誰」が? 貴方です。国民です。

 

 

 「書物」や「ブログ」などを読むと、少しだけ、風向きが変わってきたようです。NHKのニュース報道に、その片鱗を窺い知ることができるようになってきました。嬉しいことです。

 

 

 ただ、戦いに敗れ「撤退」を余儀なくされた状況を、「転進」と空威張りした

どこかの国の昔の軍隊と、然程変わらない「思想」が、今の我が国の「自衛隊防衛省)」にみて取れるのが「恐ろしい」気がします。

 

「隠蔽」に、全く反省が見られないところです。

 

 

 

f:id:tomy2291:20180525121852j:plain

f:id:tomy2291:20180525121906j:plain

f:id:tomy2291:20180525121922j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/05/25)

 

 

 

 朝は比較的穏やかでしたが、また、風が強くなって来ました。

 

 

 「米朝首脳会談」が中止になりました。各国とも「冷静」ですね。ある程度の確率で「予想」されたことなのでしょう。

 印象的だったのが、「拉致被害者救う会」の方々のコメント。こちらの方々も「冷静」に受け止めておられます。

 「他力本願」で済まそうとしていた「安倍」の力を見抜いているようです。拉致問題は、安倍政権の「最重要課題」・・・、が、聞いて呆れます。

 これまで何回期待を裏切られたか? 「あて」にしてません・・・とでも言いたげな心の中を読み取れてしまいます。

 

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。