「お金」をばら撒く「外交」は得意ですが・・・。

 

 元々、「安倍」が自ら乗り込んで交渉しているわけでもない。やる気も感じない。「最重要課題」が聞いて呆れる。

 数々の「疑惑」に対する「安倍」の対応を見ればわかる通り、何もできない、何もしない。

 残念なことだが、「安倍」に過度の期待は禁物。「被害者家族会」の皆さんも、そろそろ「腹を決めた」方が良い。「安倍」は当てにできないと・・・。

 政治家でも、民間人でも、「安倍」よりも「北」と「太いパイプ」を持った方はおられる。そういった方々に「動いて」もらえるチャンスが到来しているかもしれない。

headlines.yahoo.co.jp

 残念なことに、今まで先頭に立って活動してこられた「横田さん」が健康上の理由から前面に立てなくなってきた。この機会に、「活動方法」も見直されては如何だろう。

 

 

 「他力本願」では、何もできないという「見本」です。

blogos.com

 この記事にコメントしている「ネトウヨ」諸氏の「慌てぶり」が楽しく読めます。

 

 

 

 

 昨日は「茅ヶ崎海岸」へ。遊びに行ったわけではありません。

 

 この地をコースとするマラソン大会のボランティア活動をやっているのですが、訳あって、今年の大会(年末に行われる)を最後に活動を辞めることに・・・。

 付いては、後任者の為に「活動マニュアル」の作成を・・・との依頼があって・・・。一般ボランティアよりは、多少、上の立場での活動であったので、仕方なく引き受けて、言葉だけの羅列では分かり難いだろうと、「現場写真」を織り交ぜることにして、その「証拠写真」を撮りに行ってきた。

 

 

 浜辺に咲いていました。浜辺じゃなくても咲いてますが・・・。

f:id:tomy2291:20180427233202j:plain

f:id:tomy2291:20180427233209j:plain

 

 「海」の風景は好きです。写真撮るには最低のお天気でしたが・・・。

 「漁船」と「釣り船」。何が獲れて、何が釣れたでしょうか。

f:id:tomy2291:20180427233226j:plain

f:id:tomy2291:20180427233233j:plain

 

 

 朝から良いお天気だったので、ここしばらく行っていない「ヒコーキ(民間機)撮り」に行こうかと思っていましたが、結局、行けませんでした。大型連休で「臨時便」も多数飛んでいるのでは・・・と思いますが・・・。

 

 

  良いお天気が続くようです。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。