さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「表情」は「言葉」と同じに・・・。

 

 ようやく調子が出てきたようで、「広島」に連勝!

 やっぱり、「筒香」が打たないとね。

 さあ!「波に乗って」行きましょう!

 『GO! GO! 筒香!』

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 今日は「朝刊」がお休みの日で、仕方なく、TVのニュースの「スポーツ・コーナー」で、少し「いい気分」になれたのですが・・・。

 

 暫くしてから、「見たくない顔」と「聞きたくない声」が「出現」したので、「ブチッ」と電源を切って、主治医の言う通り、「水」を沢山飲んで少し「歩いて」きました。

 

 「区民の森」へ行って来た。

 

 まだ、「昆虫」よりは「花」でした。

 

 写真も少しだけ撮りました。

 

f:id:tomy2291:20180409113505j:plain

f:id:tomy2291:20180409113515j:plain

f:id:tomy2291:20180409113526j:plain

f:id:tomy2291:20180409113537j:plain

f:id:tomy2291:20180409113554j:plain

f:id:tomy2291:20180409113607j:plain

f:id:tomy2291:20180409113616j:plain

f:id:tomy2291:20180409113625j:plain

f:id:tomy2291:20180409113632j:plain

 

 

 家に帰ってみれば、こんなニュースが、

news.nifty.com

 「あーだ」「こーだ」言って「小出し」にしてないで、「全部まとめて」早く吐け。時間の無駄だ!

 

 

  序に、自民党の「西田議員」の「演技」、下手でしたね。

 

 「文句を言ったり」、「怒ったり」する時は、顔の表情もそれに沿ったものでないといけません。

 「あなた方は『バカか?』」との発言の時、「お顔」はどういう「表情」だったかご記憶にありますかね? 西田さん!

 普通に、「文句を言ったり」、「怒ったり」する時の「顔の表情」とは、随分かけ離れていましたよ。TVのニュース画面からも確認できました。

 

 「質問」と「答弁」と、双方で、「口裏合わせ」やってませんでしたか?

 まあ、「太田さん」のお顔の表情も、「謝罪」している「お顔」には見えませんでしたが・・・。

 

 「佐川さん」の時も、「与党側女性議員」と「佐川さん」が同様に・・・。

 

 もっと「演技力」を磨きましょう! 国民を騙すには・・・・・ね!

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。