福祉ボランティアの日々

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

この人、「ヤクザ」の親分か?

 

 あることないこと良く言うね、この爺さん。

 こんなのが大臣やっているから「公文書改竄」という前代未聞の事態になるのです。

headlines.yahoo.co.jp

  志位さん、委員会で取り上げて追及して下さい。「字」が読めないだけかと思っていたら、「事実誤認」を平気で犯す「バカ大臣」が頭を下げるまで。

www.asahi.com

 全く、「謝り方」を知らない、「頭の下げ方」も知らない。

 こんな財務大臣を「お手本」にする「官僚たち」。末恐ろしい。

 

 

 

 「ローマの休日」をご堪能のようです。「やってらんないよ」ね、「国内組」の皆さん!

blogos.com

 

 これから、「ジワリジワリ」と、その影響が出てくるでしょう。

business.nikkeibp.co.jp

 

 

 

 

 話変わって「サッカー」のこと。

 

 このチームの「サポーター」は「札付き」です。「伝統」でしょうかねぇ~。

headlines.yahoo.co.jp

 一緒にしては申し訳ないですが、この地に比較的近いところにある「赤色」チームの「サポーター」も「札付き」です。

 

 応援に熱が入り過ぎて・・・ということ自体は、私自身も田舎チームの「サポーター」の一人ですので、十分理解できるのですが、超えてはいけない「線」があります。映像で確認できた「行為」については「厳罰」を科してほしいです。

 

 加えて、その「行為」に及んだサポーターに対する処置と同時に「クラブ(チーム)」に対する処置も「しっかり」と科してほしいと思う。「クラブ(チーム)の体質」というものも「サポーター」の行動を左右しますので・・・。

 

 

 

 写真は、昨日撮ったものです。

 

f:id:tomy2291:20180330180617j:plain

f:id:tomy2291:20180330180632j:plain

 

 

 今日の「福祉ボランティア活動」は、トラブルなく終了。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。