さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「春爛漫」です。

 

 我が家の庭も「春爛漫」。

 

f:id:tomy2291:20180328115243j:plain

f:id:tomy2291:20180328115253j:plain

 

 

  「BLOGOS(近藤駿介氏)」の記事です。

 

blogos.com

 

 「100%一致」の筈の「トランプさん」から「輸入制限適用猶予国」にしてもらえませんでした。

 「北方領土問題」の話を出した途端に「ピタッ」と進展が止まった「プーチンさん」。

 「北朝鮮問題」でも、このところ急展開している「米韓中&北」の話し合いには「蚊帳の外」。

 

 

 見るも無残!語るも惨め!ですね。

 

 

 序でに、金融緩和の「出口戦略」を語れない「黒田さん」。26日の国会審議でも、金融界から身を転じた「その道のプロ」議員さんの質問に「何も語れません」でした。

 日銀の親分がこんな調子では、この国、どうなるんでしょう?

 

 

 

 自民党の「石破さん」が、ごもっともな事を語っている。

 

www3.nhk.or.jp

 

 自民党内には、「石破さん」のようなお考えの方は「多い」と思う。しかし「安倍派」からの「お返し」が怖くて言えない。

 「河野外務大臣」なんかは、その、好例だ。

 先日の国会中継を見ても、一字一句、答弁書を「朗読」していた。あたかも、それが、「大臣」になる第一歩だと言いたげに・・・。

 

 「自論」は「宇宙の彼方」へ飛ばしたままで。

 

 支持者が泣いている。

 

 

 

  隣りの「東電・変電所」も「春爛漫」。

 

f:id:tomy2291:20180328115453j:plain

f:id:tomy2291:20180328115501j:plain

f:id:tomy2291:20180328115509j:plain

 

 

 

 こちらは「疑惑爛漫」。

 

 「猪野 亨」さんのブログです。

 

blogos.com

  「疑惑解明」には程遠い結果に。まあ、誰も期待していませんでしたが・・・。

 

 「佐川さん」は、地検の事情聴取に何と答えるでしょうか?

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。