さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「改竄」の修正は「時間」と「労力」がかかります。

 

 ちょっと、物騒なお話ですが、

www.msn.com

  まるで、どこかの国の「恐怖政治」のようですが、毒ガスを使って・・・という事態には至らないにしても、「安倍」に逆らうと「出世」の道が閉ざされるようです。

 誰が、こんな奴を「首相」にしたのかな?

 自民党公明党に「清き一票」を投じた「あなた」です。

 

 

 

  「産経新聞」の記事です。少し方向転換したかと思ったら、そうでもなかったようです。

 前代未聞の「大仕事」をやらかしてしまったのですから、その代償は決して「小さく」ないでしょう。

 こんな「お涙頂戴」的な記事を書いても読者は増えません。

 国会に、のこのこ出てきて、答弁で述べる事ではないでしょう。他省の「尻ぬぐい」をやらされているのなら、少しは理解できますが、自分たちがやってしまったことですから、最後まで自分たちでやらなければいけません。

 文句を言いたければ、「改竄」を指示した人に言いなさい。

www.msn.com

 残業の実態は「厚生労働省」にしっかりと報告してください。大いに「参考になる」と思います。

 

 

 

 今日の散歩は、通院を兼ねて、少し遠回りをしてみました。

 

 主治医からは、「大腸検査」のご指示を頂きました。定期的にやっているもので、丁度、その時期だということで・・・。「4月初めに行いましょう」ということになりました。

 その他は、相変わらず、良くもならず、悪くもならず。

 「良くなる」事は諦めているので、「悪くもならず」がとても重要。

 

 出かけた時は「雨」がポツポツでしたが、帰る時には久し振りの「青空」が顔を出していました。

 

 黄色い花ばかりですが。

f:id:tomy2291:20180323120558j:plain

f:id:tomy2291:20180323120604j:plain

f:id:tomy2291:20180323120619j:plain

f:id:tomy2291:20180323120628j:plain

 

 最後はこれ。雲が邪魔をしていましたが。

f:id:tomy2291:20180323120638j:plain

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。