「自業自得」。

 

 こう言うのを「自業自得」と言います。

www.msn.com

 自分の行動がどのようなものであったか理解できていないのです。このような議員さん多いようです。

 もう一度、先輩の議員さんに聞いてみたら良い。「集中審議での私の質問は良くなかったのでしょうか?」とね。

  「みんなの党」から、流れ流れて「自民党」にたどり着いたので、懇意の先輩は居ないかな?

 

 

 まだやってます。まだ諦められないようです。それとも、何方からのご指示かな?

「それはなんでも! それはなんでも! 見苦しい!!!」

blogos.com

 

 

 

 名前を変えて、恰も新しい組織のように見せかけても、残念なことに「ボロ」が出ます。

 だって、名前を変えただけで、同じ人たちが同じ仕事してんだから・・・。

 

 業務委託は国内に留めてほしい。中国は止めてくれ!!!

www.jiji.com

 相変わらずの「杜撰」な仕事。恐れ入りますね。

 全員「クビ」だ!(トランプの台詞かな?)

 

 私の年金、大丈夫かな?

 

 

 

 どこの官庁も「似たり寄ったり」ですね。

 

 何でもかんでも「強行採決」で決めてしまう「安倍アホ政権」に右倣えです。

mainichi.jp

 この大臣、「教育基本法」を読んだことあるのかな? 「問題」大有りです。

 

 

 

 「改竄」の次は「施錠」ですか。

headlines.yahoo.co.jp

 国民は、「財務省」がすべて悪い・・・なんて思っても居ません。「悪事の本丸」は「あの方達」と既にお見通しです。

 

 

 

 明日は、お天気、真冬に逆戻りのようです。

 

 「花冷え」には「寒すぎる(冷えすぎる)」ようです。

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 明日は「お墓参り」に行く予定なのですが・・・。