さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「応援」行ってきました。

 

 会場(ニッパツ三ツ沢球技場)は、横浜市内中心部にありました。

f:id:tomy2291:20180317222447j:plain

 

 試合は、サッカーJ2、「横浜FC」 VS 「アルビレックス新潟」。

f:id:tomy2291:20180317222458j:plain

 

 「アルビレックス新潟」の他に、この方が「お目当て」でもありました。「三浦知良」(通称:キング・カズ)選手。

 戦況が思わしくなく、終了間際の出場はありませんでした。

f:id:tomy2291:20180317222516j:plain

 

 「横浜FC」のホームゲームでしたが、サポーターさんはこれくらいでした。

f:id:tomy2291:20180317222548j:plain

 

 アウエーゲームでしたが「大挙」押し寄せた、我が「アルビレックス新潟」のサポーター。事前に用意された席では入りきらず、ホーム側席(サポーターユニフォームなどの着用禁止エリア)まで占領してしまいました。申し訳ありませんでした。

f:id:tomy2291:20180317222555j:plain

 でも、まだ少ない方なんですよ。

 「J1」の頃の、VS「横浜Fマリノス」戦などは、あの巨大な「日産スタジアム」の一角を占領してしまうほど多数のサポーターが応援に来ます。

 

 

 結果は、0-3で、我が「アルビレックス新潟」の完封勝利。

 久し振りに、気分がスカッとするゲームを見せて頂きました。ありがとう!!!。

f:id:tomy2291:20180317222605j:plain

 

 まずは、「はみ出し席サポーターの皆さん」へ「勝利報告」。

f:id:tomy2291:20180317222617j:plain

 

 本来の席のサポーターの皆さんにも「勝利報告」。

f:id:tomy2291:20180317222651j:plain

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。