さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「国民」が知りたいことは・・・。

 

f:id:tomy2291:20180310223645j:plain

 

 

 

 こんなことがまかり通る世の中にしてしまったのは誰でしょう?

 

 財務省だけが悪者にされるのも間違っています。

 しかし、国民の為に仕事をするべき立場にある方々が、国民を裏切る行為を行ってしまいました。

 

 その行為に対する責任は、当然、取るべきですが、何故、そういった行為に及んだのか、それを明らかにすることも、その「責任」の中に入っています。

 

 国民が一番知りたいのは、正しく、この部分です。

 

 この場に及んでも、なお、「忖度」などあり得ないと、国民は注視しています。

 

 しっかりと事実を明らかにしていただきたいと思う。

 

www.huffingtonpost.jp

www.jiji.com

mainichi.jp

 

 

 

 

 

f:id:tomy2291:20180310223730j:plain

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。