福祉ボランティアの日々

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「終わり」の「始まり」かも?

 

 「そういう文書はない」とハッキリ言えず、「省内を調査する」とか「大阪地検に押収されたので確認できない」とか、適性を欠く「言い逃れ」で逃げ切ろうとする。

 と言うことは「改竄」があったということを「見事に証明」している。

 「安倍内閣」の支持率が下降を始めたそうで、国民は、とっくの昔に「気づき始めて」いる。

www.huffingtonpost.jp

 「財務省」は「大阪地検」を「隠れ蓑」にして「時間稼ぎ」を始めた。「働き方改革」の「厚生労働省」や、「加計学園」の「文部科学省」よりも、やり方が「汚く」、「国民をナメている」。

 勿論、「財務省」が、ここまでして守ろうとしている「政府」も同様。(同じ穴の狢)

 

 ここは、「天罰」を下すべきです。

 

 「国政調査権」を発動しましょう。

www.bengo4.com

 

 とうとう、こんな記事が出るに至りました。

blogos.com

 一見、「正論」に見えますが、「苦しい」ね、論理の展開が・・・。

 

 

 

 今度は「航空自衛隊」のヘリ。「呪われている」ようです。

www.msn.com

 神主さんにお出で頂いて、「お祓い」を受けましょう。

 自衛隊の装備って、結構、いい加減なんですね。この前は、これが無かったら空中に浮かんで居られないという「ローター」がぶっ飛んでしまいましたねぇ~。

 こんなんで、「国」守れるか?

 

 

 今週の福祉ボランティア活動は、今日の活動で終了。

 

 

 少し先だが、サッカーJ2我が「アルビレックス新潟」と「横浜FC」のゲームチケットを購入した。日時は3/17(土)。会場は「ニッパツ三ツ沢球技場」。

 指定席でゆっくり観戦&応援しようと思っていたが、売り切れか?購入できなかった。仕方なく、メインスタンドのアウエー寄り自由席券を選んだ。「応援グッズ」は使えそうだ。

 ただ、この会場、「屋根」が無いので、「雨天」の時は大変だ。合羽を着用しないといけない。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。