さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「利上げ」なんて夢のまた夢・・・。

 

 段階的な「利上げ路線」確認だそうですが。

 羨ましい限りですね。

 まあ、種々あります。

 我が国に負けず劣らず「借金大国」ですが、「利上げ」という言葉をつかえるだけ「マシ」でしょう。

blogos.com

 「安倍の子飼い」の「黒田」は、何時になったら「利上げ」を言い出せるでしょう。

 その前に「マイナス金利」を何とかしなければ・・・。

 無理ですね。

 取り巻きが交代したと思ったら「超リフレ派」の者たちが大集合するようで、「先行き暗い」ですね。

 

 

 「海上自衛隊」は、アメリカの「イヌ」か?! 連日連夜、公海上で何やってんの?

 ガソリン価格高沸であえぐ国民を無視して、税金で買って貰った「対潜哨戒機」を惜しげもなく飛ばして「公海上」で「写真撮影」なんかやってる場合か(怒)。

 中国の艦船が同じように「公海上」を航行した時に、同じことができるかな?

blogos.com

 何の強制力も持たない「国連制裁決議」に肩入れして、何かいいことあったか?

 北朝鮮は、世界160ヵ国(国と地域だが)と「国交」を結んでいる。

 国交のない国は少数派だ。

 「瀬取り」だか何だか知らんが、国交があって友好的な国であれば当たり前の行為だ。

 「安倍」も、アメリカの「制裁」に「完全に一致」などと戯言言ってないで、少し身を引いて、「拉致問題」でも協議しろ! 「最重要課題」と何回叫んだか。

 ご家族の「心情」を察したら、何をすべきかわかるだろう。

 

 

 

  今日はうす曇りながら少し暖かく良い日でした。

 体調も回復してきたようで調子良く、拡大版のウォーキングに出掛けた。

 ついでに写真も撮ってきた。

 

f:id:tomy2291:20180228211447j:plain

f:id:tomy2291:20180228211455j:plain

f:id:tomy2291:20180228211507j:plain

f:id:tomy2291:20180228211515j:plain

f:id:tomy2291:20180228211525j:plain

f:id:tomy2291:20180228211535j:plain

f:id:tomy2291:20180228211547j:plain

f:id:tomy2291:20180228211603j:plain

f:id:tomy2291:20180228211611j:plain

f:id:tomy2291:20180228211619j:plain

 

 今日のカメラは、PENTAX K200D という超オールドファッションデジタル一眼レフカメラ

 レンズも負けず劣らずかなり古い、TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO (1:2) LD Di 。

 

 

 

 今夜から明日にかけて「大荒れ」の天気とか言っている。気をつけましょう。

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。