さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「迷路」に迷い込む・・・。

 

 「安倍政権」も、そろそろ、日頃の「独りよがり強権政治」のツケが回ってきたようです。

 2018年予算案の衆議院通過にはお得意の「議長職権」を使うようで、もう何回目でしょう? ロクな審議もしないで窮地に追い込まれると必ず使うこの手段。

 あーだこーだと野党を批判する割に自分から「議論を避ける」ことをやっている。自論をしっかりと主張し「論破」する自信がないからですね。

 憲法改正も「この手」で行きますか? 難しいと思います。

toyokeizai.net

 「安倍一味」を維持するには大量の「アメ」が必要ですが、そろそろ「アメ」が尽きてきたようです。自民党内からも「反旗」が翻ったら、もう、成す術がありません。

 

 

 

 写真は昨日の続きです。

 

f:id:tomy2291:20180227224917j:plain

f:id:tomy2291:20180227224928j:plain

f:id:tomy2291:20180227224938j:plain

f:id:tomy2291:20180227224953j:plain

f:id:tomy2291:20180227225002j:plain

f:id:tomy2291:20180227225015j:plain

f:id:tomy2291:20180227225032j:plain

f:id:tomy2291:20180227225039j:plain

 

 

 2005年製の愛車「ブルーバードシルフィ」の総走行距離が118,000㎞を超えました。故障もしないで良く走ります。大型連休までに120,000㎞を超えるでしょう。

f:id:tomy2291:20180227225154j:plain

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。