さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「良心」ありますか?

 

 2月16日(金)のデモには行けませんでした。でも、3月3日(土)のデモ第2弾には行こうと思っています。

news.nifty.com

biz-journal.jp

 国民をバカにするのも程々にしないと大変なことになると思います。「適切な人事」と言い放ったのはこの方です。昨日の国会答弁では「安倍」も佐川・国税庁長官を褒め称えていました。

 

 国税庁長官だけを責めればよいというものではありませんが、国会での答弁が「ウソ」であった証拠が多数出ています。言った言わないの議論ではないのです。文章として文字としてその証拠が残っており国会に提出されています。

 

 「良心」、持っていますか? 捨ててしまいましたか?

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。