さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「ケガ」で休場だそうです。

 

 「相撲協会」。初場所は始まったものの色々ありますね。

 一番強いと思っている人は「横綱らしくない立ち合い」に文句をつけられて、「得意の技」が発揮できずズルズルと負けが込んでいきそうな時に「ケガ」だそうで、残念ですね。違う言い方もありますが忖度して書きません。

blogos.com

 

blogos.com

  幾つかの記事がありますが、「悪しきナントカ」を一掃しないとこの組織の未来は無いですね・・・的なことが書かれています。全くその通りです。

 

 

 写真は先日行って来た「茅ヶ崎海岸」です。

 都合により暫く写真は載せませんのでこれが取り敢えずの最終版。再開はいつになるかわかりません。直ぐに再開するかもしれませんので期待しないで待ったいてください。期待なんかしてないから安心しろ!と言われそうですが・・・。

f:id:tomy2291:20180118203556j:plain

f:id:tomy2291:20180118203606j:plain

f:id:tomy2291:20180118203618j:plain

f:id:tomy2291:20180118203628j:plain

f:id:tomy2291:20180118203641j:plain

f:id:tomy2291:20180118203655j:plain

 

 

 

 このところ身の回りで「故障」続きです。

 

 先日は、「スピーカーボックス」が不良になったと書きましたが、分解して端子の取り付けねじが緩んでいたので締めなおしました。音は普通に出るようになりましたが、何でそんなところが緩むかなぁ~というところは未解決のままです。

 今日は、愛車ブルーバードシルフィのブレーキランプが左側だけ点灯しなくなりました。バルブが切れたのだろうと思いカーショップへバルブを買いに行こうかとも思いましたが他にも原因があると困るなぁ~と思いディーラーに愛車を持ち込んで点検してもらいました。結果はバルブの交換だけで済みました。

 

 

 昨日の雨にとってかわって今日は良い天気になる・・・と予報士さんは言っておられましたが、今日は一日中「曇天」でした。とても「良い天気」とは言い難い。

 

 

 明日は「奇形心臓」の受診日です。良くも悪くもなっていないことを祈ります。(良くなることはありえないのですが・・・)

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。