さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

更なる「分断」?

 

 「希望の党」と「民進党」(抜け殻のようなもの)が統一会派? できますかね?

 

 思い当たる一連の流れ。

 

  その1、小池都知事誕生。小池氏側の「希望の党」の前身組織誕生。

  その2、民進党分裂、

      踏み絵を踏んで「希望の党」へ行く人あり。

      踏み絵を踏まず「無所属」となる人あり。

      踏み絵を踏めずに「民進党」のままの人あり。

      踏み絵を踏まず「立憲民主党」立ち上げる人あり。

  その3、衆院選挙で惨敗。「立憲民主党」のみ躍進。

  その4、「統一会派」結成を持ち出して、更なる分断を図る?

      既に、「統一会派」には加わらない・・・と言いだす人現る。

 

 この一連の動き、どう見ても、後ろで操っている者がいるような???

 

 

 未完成ながら、今日の記事はここまで。続編は気が向いたら書きます。

 

 

  参考までに。このような記事も。

blogos.com

 

 

 

 今日は「茅ヶ崎海岸」からです。

 少し霞がかかっています。

f:id:tomy2291:20180116234259j:plain

 

 暖かい日でした。海もキラキラ輝いて。

f:id:tomy2291:20180116234248j:plain

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。