「 し つ け 」は、しっかりと!

 

 人の良し悪しを本人の周辺で起きた事から判断してはいけませんが、自派の議員さんの「躾け」が甘いようですね。

 早いところ「クビ」にしたほうが良いでしょうが、それはそれで、また批判が増大するでしょう。

news.nifty.com

 

 

 今、我が家は「リホーム」中ですが、出入りの大工さんからは、「まだ少し早いかもよ・・・」と言われます。

 でも、「遅きに失しては一大事、費用も嵩みますので・・・」と言うと、納得してくれます。

 政治家も同じじゃないですか? 屋台骨を揺るがす事態になる前に対処するのがいいのでは・・・、痛みは伴いますが・・・。

 

 

 

  この手法を「逃げ口上」と言わずに何と言う? 最後の決まり文句は「〇〇時間審議したから・・・」でしょう。兎に角「逃げたい一心」で無理難題を突き付けてくる。
www.msn.com

 いずれにしても、「森友&加計」問題は徹底的に追及してほしい。「国難」だろうがなんだろうが、役人(官僚)に任せておけば良きに計らいますからね。日本国の役人(官僚)は優秀ですから・・・。(一部の忖度官僚を除けばですが。)

 「安倍」がいらないこと言うから話がややっこしくなる。

 何が何でも「逃げなければいけない」事が山盛りなのです。

 

 

 

 「財源」がないと言いますが、あるでしょう。「防衛装備費」減らせばよい。 選挙公約をいとも簡単に翻す。大問題じゃないですか? 国民をバカにしてますね。

news.nifty.com

 こんなことにも怯まず「支持」する国民もどーかしてますが。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 写真は今日もありません。