「厚木」から「岩国」へ・・・。

 

 どこへ行っても「煩い」ものは「煩い」、「危ない」ものは「危ない」のです。

 

 我が「厚木基地」周辺は、少し「静か」に、「安全?」になりましたが、その分、「岩国基地」周辺の皆様方にとっては「大迷惑」。

 

www.msn.com

 

 「岩国基地」は「海」に面している部分があるので、ほんの少しだけ「厚木基地」より騒音被害は少ないかもしれない。

 

 「厚木基地」の場合は、市街地のど真ん中にあるので、どちら側から、どう飛ぼうと騒音被害を受ける。

 

 こんなことを申し上げては失礼だろうが、「安倍」が首相である間に一つでも二つでも「騒音対策」や「騒音補償」をとりつけてください。首相が代わると見向きもされなくなりますのでね。「安倍」の地元でしょ!

 

  でもね、更に失礼ながら言わせてもらえれば、「立派な橋」を造ってもらっても、「広~い道路」を造ってもらっても、「誰が使うのかわからなくらいのハコモノ」を造ってもらっても、「騒音」は無くなりません。

 

 「厚木基地」の騒音訴訟の人々が口をそろえて語ることは、「住んでみりゃその凄さが分る・・・」です。更に、裁判官が「日曜日」に現地確認?に来ます。「日曜日じゃホントの騒音は分からねえ・・・」です。

 

 

 昨日に引き続き「富士山」です。

 

f:id:tomy2291:20171125214643j:plain

f:id:tomy2291:20171125214651j:plain

f:id:tomy2291:20171125214659j:plain

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。