さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

さて、どうやって逸らしますか?

 

  さあ!「謙虚「に、「真摯」に、「丁寧」に、ご説明願いましょう!!!

www.asahi.com

 「森友問題」も、「加計問題」も、根っこは同じです。こうなることが嫌で、あらゆる手段で、国会開催を引き延ばしして、且つ、質問時間が長いの短いのと、数年前に自分たちが無理強いして変更させたことを反故ににしている。

 

 自分的には、こんな政権を許す国民が理解できないし、情けないと思う。

 

 

f:id:tomy2291:20171122222903j:plain

 

 

 

 そういう悪徳政権についてわかりやすく書いていあります。皆さん一読しましょう。人物の好き嫌いは傍に置いて・・・。

blogos.com

 

f:id:tomy2291:20171122222941j:plain

 

 

 今日は、ハッキリしないお天気でした。夕方からは「雨」が降り出しました。

 

 我が家の「水廻りリホーム」が始まりました。2週間ほどかけて、台所とお風呂の大改造です。

 色々と格安工事があるようですが、我が家を造った「施工元」に任せるのが一番と考え、他よりは割高でしたが任せました。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。