「雲の合間」から。

 

 我がJ1「アルビレックス新潟」のこと。

 

 今更何を書いてもしかたないですが、「スタートダッシュ」に失敗でした。J3の監督を、いきなりJ1の監督に仕立て上げても上手くいかないことは、サポーターの間で「危惧」していたことでした。

 加えて、毎度のことで慣れっこになってしまっていることですが、「主力選手」を他チームに引き抜かれてしまうこともありましたが・・・、今シーズンは特に人数が多かった。

headlines.yahoo.co.jp

  「アルビレックス新潟」のサポーターは、他のチームのサポーターと違うところがあります。良い所でもあり、悪い所でもあるかも知れません。

 私もその一人ですが・・・。

news.livedoor.com

 

 

 「大相撲九州場所」のこと。

 

 「稀勢の里」絶不調ですね。今場所の初日、解説者として「稀勢の里」の様子を問われた舞の海氏は、調子は決して良くない・・・とコメントしていました。

 その通りの展開です。負け越しもあり得ますね。

www.msn.com

 NHKの相撲解説者の中では、北の富士勝昭氏と並んで舞の海秀平氏が良いですね。初日と千秋楽には、お二人で解説しています。

 

 

 今朝は「曇り」のお天気でした。

 「富士山」は雲の合間から顔を出していました。

 

f:id:tomy2291:20171120223920j:plain

f:id:tomy2291:20171120223945j:plain

  使用カメラ:PENTAX K5

 使用レンズ:smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

 使用フィルター:Kenko MC UV SL-39

 撮影地&日時:横浜市泉区 2017/11/20

 

  明日はお天気良さそうなので期待できるかも知れません。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。