さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「菊の花」続編。

 

 世の中、「病んで」いますね。随分前からですが・・・。

 

 先日も、福祉ボランティア・福祉車両運転で、乗車いただいた利用者さんが話しておられました。

 「心を休める時を持てない人たちが増えて、休む間もなく追い立てられるように生きている。心を休めるということは、動かないでじっとしていることではないんだけどね・・・」

 

 同感です。

 

 

 さて、昨日、もう一度「菊の花」を撮りに行って来た。

 

 何枚か載せます。少しは「心が和む」でしょうか?

 

f:id:tomy2291:20171103211358j:plain

f:id:tomy2291:20171103211411j:plain

f:id:tomy2291:20171103211422j:plain

f:id:tomy2291:20171103211434j:plain

f:id:tomy2291:20171103211445j:plain

 たまには「小鳥」を撮ろうと思いましたが、遠すぎてレンズが追いつきませんでした。

f:id:tomy2291:20171103211459j:plain

f:id:tomy2291:20171103211519j:plain

f:id:tomy2291:20171103211533j:plain

f:id:tomy2291:20171103211549j:plain

f:id:tomy2291:20171103211603j:plain

f:id:tomy2291:20171103211615j:plain

 カメラ:PENTAX K5

 レンズ:smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

     + KENKO MC UV SL-39

 撮影地:横浜市泉区 2017/11/02

 

 

 

 連休初日、良いお天気でした。未明は「雨」でしたが。残り2日間も良いお天気のようですが、「トランプ御一行」様の影響で思わぬところで渋滞しますのでご注意を!

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。