さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「前評判」ほどでは・・・。

 

 当地は、まだ、良いお天気です。

 ただ、天気予報では、今夜から「雨」の他に「冷え込む」そうで、「暑い」よりは「寒い」のほうが好きなので、「そうですか・・・」程度に構えています。

 

 久し振りに「区民の森」へ行って来た。

 さすがに「トンボ」は姿が見えなくなりました。「バッタ」や「蝶」は時々遭遇しました。

 

 愚作を何点か・・・。

f:id:tomy2291:20171012111514j:plain

f:id:tomy2291:20171012111520j:plain

f:id:tomy2291:20171012111530j:plain

f:id:tomy2291:20171012111541j:plain

f:id:tomy2291:20171012111549j:plain

 カメラ:PENTAX K5
 レンズ:TAMRON AF ASPHERICAL XR LD [IF] 28-300mm 1:3.5-6.3 MACRO
     + KENKO MC UV SL-39
     + KENKO Pz-AF 1.5X TELEPULS SHQ
 撮影地:横浜市泉区 2017/10/12

 

 

 今朝の朝刊に、「衆議院選挙」序盤戦での「各党支持率」が載っていましたが、「希望の党」は支持が「予想以下」のようで、代わりに「立憲民主党」が「躍進」だとか。

 やはり、「排除」と「踏み絵」が良くなかったようですね。完全に、「与党補完勢力」と見られているようで・・・。

www.nikkansports.com

 これから、どの程度巻き返しができるか?

 

 わたくし的に気になるのは、「自民」が「堅調」であること。

 このまま、それなりに「支持」を得たとすると、裏を返せば、「今までの自民党・安倍政権」に「信任」を与えたことになる。

 

 とても、「恐ろしい」ことです。

 

 「信任」を得たのだから、今までのやり方で良いのだ・・・と「アベ」が判断したら、この国はどうなるでしょう。取り返しのつかないことになります。「丁寧に説明・・・」なんて、どこかへ吹き飛んでしまいます。

 

 そうならないことを願っていますが・・・。

 

 「立憲民主党」頑張れ!!!

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。明日は、午前中、福祉ボランティア活動(福祉車両運転)です。