さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「雑感」。

 

 「産経」の記事なので・・・、山口さん、この所、TV等で拝見する演説を見ていますが、気になりますね。

www.sankei.com

 あまり他党のことを、あれこれと、言えないのではないでしょうか? ご自身の党は、「与党」という名前が欲しくて、自民党に「寄生」しているだけでは・・・。

 「自民党・安倍政権」が強行突破した、数々の「閣議決定」「法案」「議会運営」の全てに、「自民党・安倍政権」と同じ「責任」があることをお忘れなく! 「森友」「加計」問題隠しも同様です。

 先日の、「臨時国会開会」から「解散」に至る一連の仕業は、「法律違反」だと理解しています。

 

 「産経新聞」と読者の皆様方と、「公明党」及び支持者の皆様方には、大変失礼申し上げました。

 

 あくまでも、私個人の主観です。

 

 

 今日も朝から良いお天気です。

 

 昨日から始めた、生垣(西洋スギ・ゴールドクレスト)の剪定が半分残っているので、これから再開します。

 

 数日前、公示日前にもかかわらず「投票のご案内」が封書で届いた件については、横浜市選挙管理委員会に問い合わせてみましたが、まだ、回答はありません。

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 本日の記事は、これにて・・・。